

第4回 チェルちーを描く

みなさんどうもどうも!
今回は日ごろお世話になっているうちのサブマスこと
チェルちーを感謝をこめて描いてみました!

PVのワンシーンみたいな絵が描いてみたいと前から思っていたので
結構実験的な絵になってます

途中風邪をこじらせてしまったのでアップ日がかなり遅れたり
色々ありましたがw
いかかでしょうか?

チェルちーはもう1枚続けて描く予定なんですが今のところアイディアが
まとまってないので年内に上げられるか微妙かも・・・w





チェルちー

第3回~半年前の依頼

どうも!今回は約半年前くらいに星屑のギルマスこと
蒼ちゃんに依頼されていた絵を仕上げました!

いやーペンタブの調子が悪かったり
仕事で多忙な日々をおくっていたので
今の今まで延期(さぼり)してましたが完成したので
うpしました!

久しぶりのペンタブ画なので結構慣れるまでに時間がかかった・・・



蒼ち

第2回wwwwwwwwwwwww

いやー・・・みなさんお久しぶりですwwww
えー約半年くらい経ちましたが皆さんいかがお過ごしでしょうか



言うわけで久しぶりにブログ書いてみました
あとそれからブログ見てくれてたギルメンを勝手にリンクしたぜ!!
それとお絵かきブログということなので

スネーク?
今日の?今週の?今月の?今年の?1枚

一応ギルメンのスネークぽいのをイメージして描いた記憶が・・・・あるようなないような1枚

第一回!

雑な絵で申し訳ーなんだが

ちょくちょく描いていくので

よろしくね!よろしくー
プロフィール

南瓜タルト

Author:南瓜タルト
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
